[Magazine] Kim Hyun Joong - Steady3月号

Repost from http://nobusmile.blogspot.com


公式の雑誌掲載情報にはありましたけど、うっかり見落としていました。


撮り下ろしのフォトはありませんが、インタビュー記事が掲載されています。








Q.休みがあったら何をしますか?

家でじっとしているより、サッカーをして汗を流すなど、運動するのが理想の休日の過ごし方。
あとは、近場に旅行に行ったりしますね。


Q.健康法は?

したいことをしながら、一生懸命に生きること。
じっとしていると、病気になるタイプのようです(笑)。
忙しく仕事をしながら、ファンの皆さんと会うことが一番の健康法。


Q.弱点と逆に自信があるところは?

ファンの皆さんに申し訳なく思うのは、愛嬌がないところ。
自信があるのは、率直さでしょうか。
いつも「ありのままの自分」で皆さんとお会いしたいと思っています。


Q.今注目のファッションは?

海外活動が増え移動も多いので、動きやすいシンプルなスタイルが一番良いですね。
気に入ったら同じものを何枚も買うので、「いつも同じ服」と思われているかも(笑)。




*********************************************



いつもと変わらぬ受け答えだけど、うなずきながら読んでいました。


来日中は実にたくさんのテレビや雑誌のインタビューをこなしてくれていたのですね。


お疲れ様でした^^

0 nhận xét:

Post a Comment

February 21, 2012

[Magazine] Kim Hyun Joong - Steady3月号

Repost from http://nobusmile.blogspot.com


公式の雑誌掲載情報にはありましたけど、うっかり見落としていました。


撮り下ろしのフォトはありませんが、インタビュー記事が掲載されています。








Q.休みがあったら何をしますか?

家でじっとしているより、サッカーをして汗を流すなど、運動するのが理想の休日の過ごし方。
あとは、近場に旅行に行ったりしますね。


Q.健康法は?

したいことをしながら、一生懸命に生きること。
じっとしていると、病気になるタイプのようです(笑)。
忙しく仕事をしながら、ファンの皆さんと会うことが一番の健康法。


Q.弱点と逆に自信があるところは?

ファンの皆さんに申し訳なく思うのは、愛嬌がないところ。
自信があるのは、率直さでしょうか。
いつも「ありのままの自分」で皆さんとお会いしたいと思っています。


Q.今注目のファッションは?

海外活動が増え移動も多いので、動きやすいシンプルなスタイルが一番良いですね。
気に入ったら同じものを何枚も買うので、「いつも同じ服」と思われているかも(笑)。




*********************************************



いつもと変わらぬ受け答えだけど、うなずきながら読んでいました。


来日中は実にたくさんのテレビや雑誌のインタビューをこなしてくれていたのですね。


お疲れ様でした^^

No comments:

Post a Comment